

いきなりセール中

恵比寿店、何のお知らせもなく、いきなりですが・・・セール中です。
たぶん「秘密のセール」かも。
たまたまスクールに参加したらセールだった。
偶然立ち寄ったらセールだった。
そんな感じだけど何と!20%OFF開催中。

そして…あんなにあんなに望んできた「るんるんコーナー」が遂に実現!!!
諸事情で叶わぬ夢だった半額コーナーが出来ました。
そして!
仁井さんによる「一人南洋真珠フェアー」
つまり南洋真珠もさりげなくこんなデザインはいかが?と彼女がデザイン制作した作品を自ら身に着けてお店に立っております。
もちろん誰も買ってくれないから自費です。
かなり素敵!!!
是非この20%OFFのチャンスをお見逃しなく。


Leave a comment

Private :

Comments

私もセールに行きました
私も、日曜日にセールに行って来ました。

50%オフと20%オフの石を買ってきました。

着々と石は集まっているけど、なかなか作品には、ならない、でも考えてる時間も楽しい、先生のブログを見ると、ため息ばかり・・・。

皆さんの作品に、うっとり、好きです。素敵です。

私も、うずうず。
Posted at 2010.10.20 (23:23) by machiko (URL) | [編集]
machikoさんへ
もうセールに行かれたのですね!
買った石は眺めたり、組み合わせを考える時間が至福ですよね。

フリーレッスンは生で皆さんの作品が見られるので刺激を受けて楽しいですよ。
是非フリーレッスンでオリジナルを作られて下さいね。
Posted at 2010.10.21 (11:45) by mako (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
