スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多摩センターレッスンのパールの色

シャンパンゴールドパールのラリエット_edited-1


この作品は私が娘の結婚式に着けるために式の前夜にデザインして何とか完成させたラリエット。
その後、恵比寿店のレッスンに取り入れて空前のヒットとなりました。

2年が経ち現在、多摩センターの秋冬スクールで同じ作品をレッスンしています。
今回は本社の担当スタッフたちには本当に苦労をかけてしまいました。
私が望むシャンパンゴールド色がなかなか入らなかったのです。

レッスン初回が目前に迫り、パールの色が違うというアクシデント。
一番大変だったのは多摩センターのスタッフの岡ちゃん。
ギリギリのパール待ちでのキット作りです。


こうして何とか到着したパールの色は恵比寿でのレッスン時よりもはるかに「オリジナル色」の夢の様なパールです。
しかも薔薇のワンタッチクラスプがセットになっています。


一度受講された方にも是非、お勧めしたくて御案内させて頂きました。

T8パール


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。