

何本作ったのだろう

2011作品


スダレではありません。
ノレンでもありません。

2011年春夏スクールの作品達です。

恵比寿と多摩センターの両方・・・・・


今日中には数だしと原価出しと石の発注を終わらせなきゃ!

それからタイトルと広告のコメント、一番難しい作業はスケジュール組み・・・・これは次の私の在宅(無料)勤務日まで持ち越しになるだろう。締め切りは月末だ。
こうしていつも半年先まで自分はロープでぐるぐる巻きになるのだ。
風邪をひいてはいけない!おなかをひどく壊しても下痢ストッパを飲んで電車に乗る。
台風が来て自転車ごと飛ばされても電車が止まっても必死で歩いて行くのだ。そんな状況下では誰もがキャンセルだったのに・・・・キャンセルをキャンセルしてまでちゃんとお教室に来て下さった方もいらっしゃる。
N野さんだった。あの優しい笑顔にどれだけ自分は救われた事だろう。
(・・・・と今思い出しても泣けてくる)
自分を支えて下さる多くの皆さまには感謝の気持ちで応える以外に無い。



おっと最大の仕事は家庭内のなんちゃってスタジオでのド素人撮影会。

これも来週・・・・・



9月で時が止まったままの我が家


早く普通の生活がしたいです。

Leave a comment

Private :

Comments

カウントダウンですな。
とっても素敵なすだれですが、原価計算からコメント、スケジュール組、撮影と全て1週間でなさるのですね。
私も今月はバイトのボーナス計算に賃金払いが重なります。
こちらは、精神的ダメージを受けない様、なるべく寡黙となって働いてます。
半年分の計算を1日で接客しながら行います。
無理だって。。。
医師によるとストレスが一番大敵とのこと。下痢してたら早めの電車にのり、トイレに行ってくださいね。
台風だって遅れても待っててくれるよ。
皆、皆マコ先生に感謝し、教えて頂いています。
無理なさらずに。
私はすごーく感謝、感謝です。
Posted at 2010.11.23 (22:33) by まお (URL) | [編集]
まおさん、ありがとう。
まおさんの優しいコメントに泣きました。

歳とると涙腺が弱くなるんだわ。

あなたも接客しながら半年分を1日でとか……そんなの無理だよ!
事情は察してるつもりです。寡黙に…目立たぬようにひっそりとテキパキですね。

まおさんこそ、これ以上のストレスを溜めないようにガス抜きしながら…ですよ。

Posted at 2010.11.23 (23:18) by mako (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
