スポンサーサイト


そして海に・・・・

湘南2


             湘南


藤壺



土曜日の深夜までキット作りをした私達は翌日、湘南の海に行った。
100日間余り・・・・いつだって頭の中はパンパンに腫れていた。張りつめた気持ちのまま。


本当はこんな休日を普通に過ごしたいんだよ。私だって・・・・・




嵐の後の海岸には色々なものが打ち上げられていた。
その中から拾い集めた藤壺。


哲爺と蒼い空を眺めながら砂浜で昼寝をした。

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

お疲れさまでございました
スクールをしながら、次のデザイン作成。
価格、入手など考えながら、お客様の好みも加味して数パターン。お疲れ様でした。
私もとりあえず、月曜日休みでした。
先生にもご迷惑をおかけしたhさんとも、無事会えました。
ありがとうございます。
が、仕事も量と時間が釣り合わない。
印刷しながら、電話取り、反対の手で書類を折り込むなんて、してたら、腰・肩にきました。
先生とご主人は大丈夫かしら?
そして、今日は前から気になっていたクリスマスローズの植え替えをしました。
先生のところの子、肥料あげて、日光に当ててくださいね。
来季のスクールも楽しみです。
また、以前の作品もフリーでうけてみたいものがいくつもあります。それだけ素敵ってこと。
ボタンラリエットをされている方にはいつかお会いしたいです。では。
Posted at 2010.12.07 (18:28) by まお (URL) | [編集]
それが……
まおさんに戴いたクリスマスローズ(携帯の文字め!クリスマスロース肉と先に打ち込んで迷惑!)
我が家の日当たりの悪いベランダでこの夏グッタリと……。
マンションの風も相当なものでみんな、よろけた姿になりました。
切り戻しなどして元気に再生出来たのは一株だけで、後の二株は芽が出ませんでした。
残念です。
せっかく、まおさんちの娘達を多摩センターまで運んでもらって、頂戴したのに申し訳ありません。

来週辺り、ようやくベランダの植物達の手入れをします。

hさんに会えたのね。
相変わらず一人でバタバタしてたでしょう。(笑)

フリレッスンで過去の作品を…大歓迎です。
リクエストして下さいね。嬉しいお言葉をありがとうございました。
Posted at 2010.12.08 (09:39) by mako (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
