スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Iさんの作品

恵比寿店や多摩センター店でのフリーレッスン作品を御紹介いたします。


Iさんはお好きな天然石をルース(バラ売り)の中から厳選されて、大事に大事に熟成(笑)されてたお一人です。
だけど…どうしよう・・・だったのでしょう。
お持ち頂いたのは、とても美しいシラーの入ったラブラドライトとオレンジムーンストーンでした。
この2種類でどうデザインするか・・・Iさんのお気持ちをキャッチしながらの作業です。

この段階で最も大切なのは、その方の好きなテイスト、彼女から醸し出される雰囲気を感じながら天然石を配置・デザインする事です。
まさに世界で一つのジュエリー作りだと思います。

iさんa




こちらもIさんの作品です。
クオリティの高いロードナイトとスターガーネット、テーマはこの2種類をメインにデザインする事でした。
組んだのはアンティークな雰囲気の漂う金のケシパール。
トップは取り外しが出来るシェルの薔薇です。

iさん1

iさん2

こちらもまた彼女の雰囲気にとてもお似合いです。






スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。