スポンサーサイト


只今ビーズコレクション開催中!

新宿伊勢丹の「ビーズコレクション」

一昨日は久しぶりの販売に立ちました。


スクールの度に御案内させて頂きましたがお陰様で今まで行った事がなかった…と言う多くの方々にこの楽しいイベントを知ってもらう事が出来ました。


初日に行かれた方も多かったようです。


私がお手伝いに立った日はスクールの皆様が次々と駆けつけてくださり感無量。
皆様、この日に予定を組んでお家のあれこれを調整したり、お仕事を休んで来て下さった方も……。
そして夕方お仕事帰りにお立ち寄りくださった皆様、本当にありがとうございました。


普段はレッスン中に作家さんの話題や他社のパーツの話をしてますが、イベント会場では実際に皆様を御案内しながら手に取る事が出来たのが何より良かったなあ…と感じました。
代官山から浅草橋の話題のお店まで、一堂に集まり見比べが出来る!これは最高ですね。


皆様には、あそこでは今回こんな珍しいパーツがあって、こう使うといいのよ…とか、あの角のお店のチェーンが雰囲気あるの…などなど。
フリーレッスンでは天然石に合わせてトータルで組み合わせるのでこうして総合的に御案内出来るイベントに参加できた事に感謝致します。

志願した時に快く受け入れて下さった担当の方々にも心から感謝!!!

なおビーズコレクションはまだ開催中です。
(31日月曜日まで。なお最終日は18時までです。)

行きそびれた方もまだ間に合いますので是非、この楽しいイベントに行かれてみて下さい。

「関所」に弊社の商品が並んでます。(笑)
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

集う
多摩で会ったあの方も、マキさんも今日またお会いしました。
そう、1度行くと「ああ、あれも必要、あれも見てない。」とまた行きたくなるのです。
今日は、私が初めてこの世界に足を踏み入れた時にお付き合いした店員の方が当番だったのです。
既に「あー、あれが売れたらどうしましょう。1個で良いから残らないかな~。」とハラハラモード。
お仕事が終わってからは、二人で「どれにする。何作る。」と言いながら「もー、決められない!」と盛り上がっていました。

今日は端から、くまなくみました。
因みに、土、日は限定商品を出す所が多いです。
また、作家さんも土曜から一部入れ替えがありますので、お時間の有る方どうぞ!!(と、バイヤーモードになる。)
Posted at 2011.01.29 (22:17) by まお (URL) | [編集]
そうだったかあ……
土日に変化がある場合もあったんですね。

マキさんは本日の午後スクールを終えてから伊勢丹に向かいました。


ホントは自分もまた行きたかったのです。
気になるお店でお買い物したかったあ~!
Posted at 2011.01.29 (22:50) by mako (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
