スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のレッスン

午後は名取裕子さんが御参加されて楽しいスクールとなりました。

かなりお忙しそうでしたが合間を縫っての約一年振りの恵比寿レッスンです。
初めてスクールに参加された頃は皆様と同じように、めがね留めやナイロンコートワイヤー、グリフィン糸加工などを一生懸命習われて最後のフリーレッスンでは素敵なオリジナル作品を制作されました。


今回、受講されたのはキラキラ水晶コインの三連ネックレス。

昨日と明日は金八先生完結編の撮影とか。

相変わらずの楽しいお喋りにみんな思わず吹いたり爆笑の和やかな一時でしたね。

無事完成されてからは、しばらくは店内の石を見ながらテレビで見た素敵アクセサリーの話題に。

お仕事柄、御自分で作ったアクセサリーが大活躍のご様子に嬉しくなりました。



スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。