

アリゾナの輪

以前書いたアリゾナからのお客様、平田さんが教えて下さったかなり使えるアクセサリーの洋書です。
アマゾンで買えます

ヨウショ

まとめて購入してくれたのは、以前土曜日組だった「冥土」こと藤吉クン。

なぜ冥土かと言うと彼は、当時流行っていた秋葉のメイドカフェで一人ビーズをしこしこ作っていたから。
彼はテグス使いのビーズモノを色々手掛けるビーダーです。
最近では「つまみかんざし職人」みたいな芸もこなしている様子・・・・・多才です。

話が冥土にそれましたがこの洋書のスゴいのはアクセサリー作りの全てを一冊にまとめている事。


こいいうスクラップも大事ですよね。

スクラップ1






Leave a comment

Private :

Comments

NoTitle
洋書、いろいろあって「欲しいな」と思いますが、中身が判らない。
これは、お勧め本ですね。
私も購入したいな。
アマゾンで見てみます。
Posted at 2011.02.10 (00:24) by まお (URL) | [編集]
アマゾン
お教室では皆様が買った本を御持参して下さるのであれこれと見る事が出来てありがたいのです。

いいなと思えば皆さんメモしていざアマゾン。
だから同種の本がいきなり売れてしまいます。
(恵比寿の某雑貨屋でグリフィン帰りの皆様が針を買って買って完売した現象に似ている)

この洋書は本当に優れものでした。

Posted at 2011.02.10 (07:26) by mako (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
