スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素敵なラリエット

今日、御紹介するのは多摩センターの小島さんの作品です。
彼女の持つ美の世界(感覚)には、いつも素晴らしいものを感じます。

小島さん3

少し小さな金茶のパールには柔らかなオールノット加工をしています。

トルミが着けさせて頂いているのは2本のラリエットを結んだ状態。1本に3本分のパールを使っています。
端をめがね留めにしたのがシンプルでありながら結んだ時に繊細に揺れるデザインとなりました。

小島さん2

金茶パールとラブラドライトの組み合わせが絶妙。
エンドパーツの葉っぱも効いています。


先日、恵比寿のレッスンにこの装いでいらした時にあまりにも素敵なのでずっと見とれてしまいました。 モカ色を帯びた微妙なグレーのふんわりしたモヘアにこのラリエットがとてもお似合いだったのです。


小島さん


私の話を聞いた方がラリエットを作りたくなったので、是非本物を見て頂きたくて・・・・小島さんにはレッスンでもないのに多摩センター店に来て頂きました。
小島さん、ありがとうございました。

誰かの「素敵」が沢山の誰かに伝わりますように・・・・・。



それから小島さんが先日のビーズコレクションでお買い求めになったウタオーノさんのキット作品もお披露目して頂きました。
素敵!です。

キット2

キット1
サークルの入ったパールも雰囲気があっていいですよね。




スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。