スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊勢丹ビーズコレクション

次回の伊勢丹ビーズコレクションは6月1日から6日間の日程です。


私は2日木曜日に販売のお手伝いに行きます。
いつものようにお勧め商品の御案内やお見立ても致しますので是非!遊びにいらして下さいね。


クードゥビジュウも参加するみたいですよ。


伊勢丹で皆様にお会い出来ます事を楽しみにしております。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

残念
今回は、ご一緒出来そうにありません。
月始めなので・・・。
おすすめあったらお知らせしますね。
今回から、場所が6階になりました。
いつもの場所のほうが勝手がわかっていいのにな。
御社もレイアウトがどおなるのでしょうね。
今までの位置って結構いい場所、見やすかったし、照明の感じもよかったから。

場所が変われば雰囲気も変わる。
6階だとバーゲン場みたいに、ショーケースがずらりと並ぶのかな~。
とりあえず、少しでも休めて仕事を終わらせられるかが一番の問題?

mako先生も帰りには買っちゃうでしょう。
Posted at 2011.05.14 (01:15) by まお (URL) | [編集]
買っちゃいます!きっと・・・・
そっかぁ・・・。今回はまおさんにお会いできないのですね・・・・。寂しいです。
前回は数年振りのお手伝いでしたが貴方にその場で色々教えて頂きとても楽しかったな。

6階に変わるのよねぇ。
どんなふうになるのかしら。

今月中に秋冬レッスンの準備を全て終わらせて・・・・伊勢丹の催事に行こうと思います。
勿論!私自身も買ってしまうでしょう。

プライベートでも間もなくバタバタしちゃうので今は一人でアクセクしています。




Posted at 2011.05.15 (16:57) by mako (URL) | [編集]
「ビーズバー」ですが
もちろんアルコールi-52はありませんよi-185
土曜日に下見行ってきました。
ふかくにも風邪をひいてしまい、頭ボーッとしていましたが(いつもそうだけど…)、閉店まで、本店・支店・お勧めランチi-50のお店(下見だけ)。

「ビーズバー」では原則K和で購入した物で…と仰られました。
露骨に他店の物で作られるとお断りさせて頂くと…

K和支店でどんな石があるのかを見なくてはと思ったら、ミイラ取りがミイラにi-282
多摩センタースクールT4のMIXクオーツァイトに似た、ピングアベンチュリンという石にひきつけられi-233購入…

K和にも天然石色々あったので、ここで選べるかと。
K本店にはあまり行った事はなかったのですが、ホームページにもGWにリニューアルとなっていて、B1がなくなり、ちょっと狭くなったようなi-230

“ビーズコレクション”楽しみですね。
行けばまたお金を使ってしまうi-237
でも、行ってしまうんだろうなーi-201
Posted at 2011.05.16 (07:57) by マキ (URL) | [編集]
マキさんへ
ビーズ バー情報をありがとうございます。

風邪をひかれてしまったとの事。どうかお大事にされてください。
遅くまで聖地を歩いていては……



伊勢丹のビーズコレクション是非いらして下さい。
半年に一度のイベントですもの。
旬の作家さん達の作品をみたり新しい道具があるか見るだけでも。見るだけ………?じゃ済まなくなるからちょっと怖くなるんだよね。
私は仕事で行くのに帰りが怖い。財布忘れて行こうかな。

Posted at 2011.05.16 (09:25) by mako (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。