スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミステリーレッスン

琥珀2

いよいよミステリーレッスンが始まりました。
今月は21日土曜日の開催でした。

タイトルは「五月の森」

金箔や金粉の様なインクルージョンのグリーンアンバーをメインに透明感のあるレモンクォーツや色々な天然石を組みました。

午前・午後共に6名様限定のたった1度限りのレッスンです。

今回は2日前に奇跡のキャンセルがあり、キャンセル待ち1番の方が御参加出来ました。

わざわざお仕事を休んで待機していらしただけに(皆さんそうでしたが・・・・)喜びは大変なモノでした。
御自宅で受話器を握りしめて感極まったとの事。
この日も「良かったね!」と話しかけた私とハグして、店長ともハグして・・・・
こんなに喜んで頂けて本当に嬉しい!


沢山の方々がキャンセル待ちのレッスンでした。


記念すべき第1回目と言う事で特別にレッスン風景公開です。(ガラス越し効果の加工を施しましたがバレバレですか?)

レッスン


レッスン2


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。