スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子猿1へのプレゼント

病院で


子猿1、嬉しくて嬉しくてたまりません。
「お姉さんになった優海ちゃんへ」とある方からプレゼントを頂いたのです。
大好きなピンク色のハートのバッグで表側には大きなリボンが付いてます。

斜めに掛けたり、肩から掛けてみたり・・・・ジッパーを開けてアンパンマンやトトロの指人形を入れたり出したり。
右手にはしっかり子猿2の足首を握っています。握り過ぎて子猿2の足が真っ赤なのが怖いです。
後方にはシュミレーションで愛用の赤ちゃん人形が見えますね。


明日はいよいよ退院。
山形から母がヘルプに来てくれるまでの数日間、私はレッスンの合間を縫って御飯を作りに行きます。

傷口が痛くてヨロヨロしている娘を見たら・・・・・



現在予約の入っていないレッスンを確認して調整させて頂いております。
当日急遽、レッスンを・・・・の方、ごめんなさい。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。