FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今、多摩センター店が凄い!

皆様、これ何だかお分かりですか?
 
ずっと探し求めていた6×8のオーバルです。(または7×9のオーバル)
 
8月からのレッスンで御披露目するので色違い(石違い)を見つけたら是非、今から集めてね…と言ったあの石達が勢揃い!
 
仕入れのスタッフにも「なかなかないよ」とアッサリ言われてたのです。
 
 
多摩センターの元、店長さんと伊勢丹のビーズコレクションで御一緒した時に話したら、今日の多摩センターには御覧の石がずらり!彼女が本社で探して集めて送ってくれてたのです。
 
他にも色々なコインが並び、恵比寿の皆様が見たら「わあ!わあ!」と目が泳ぐ事、必至。
 
私は朝から興奮してしまい鼻血が出そうだもん!
 
それなのに今日はご予約が少なくて・・・
土曜日のレッスンなのに…………残念!
 
 
来週のレッスンもガラガラでございます。
 
皆様、今日の多摩センターは今すぐに欲しい!が一杯ですよ。
半額コーナーの品揃えの中にある微妙な色のパールが素晴らしい。このセレクトも元店長さんだとわかった。
 
私が久々に財布のひもを緩めているのだから…これがバロメーターです。
 


追記
ウットリと見とれてしまう美しいプラムクォーツのカット珠が3本だけ入荷しました。
この色は今まで見た事がありません。

そしてお勧めはカイヤナイトのコイン!グリフィン糸で作ったら素晴らしい作品になりそうですよ。
2本だけです。(今ならまだあります)
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

カミングアウト
実は先日の土曜の多摩のレッスン後、悩んで・・・。
伊勢丹の前なのに、ピンクトルマリン買ってしまいました。
覚えていますでしょうか。
伊勢丹があるから、買わないっていってたのに、ウォーターメロンも混じった可愛いピンク色のナゲット。
もう二度と出会う事はないと思い買ってしまいました。
皆さん帰られた後の、カミングアウトです。
Posted at 2011.06.11 (15:43) by まお (URL) | [編集]
なな何ですって!
ああいう色のトルマリンは出会いのモノだと思います。
伊勢丹にもそういうのが出ていて大切な方にお勧めしました。
彼女が後日、多摩センターにお持ち下さり、あの自然光の中で見ていたらとてもとても幸せな気持ちになりました。
マルチと言うのかウォーターメロンっぽいのもあって・・・・。

小さな幸せを買ったと思って下さい。
Posted at 2011.06.12 (09:41) by mako (URL) | [編集]
NoTitle
育児休暇を経て、4月から多摩センターに商品を送る仕事をしている元店長です。レアアイテム、多摩センターにたくさん送ってます!

ほしい商品、探している商品がありましたら、なんなりとスタッフにお申し付けください!全力でそろえさせていただきます!

先生もおっしゃってましたが、カイヤナイトのコインはかなりきれいで、お値段もお手頃なのでかなりおすすめです・・・が、いかんせん、数がありませんのでお早めに!カットのプラムクォーツは、パープルサファイヤのよう、お値段は20分の1です(笑)あ、でもやっぱりパープルサファイヤを見ちゃうと、そちらのほうが・・・ですが・・・。微妙な色合いがとても素敵で、季節を選ばず、身につけられそうです!

もうすぐ6月の誕生石でもある、パールのフェアも始まりますので、今週はパールに力を入れてどんどんお店に送ります!お楽しみに^^

Posted at 2011.06.12 (18:53) by 元店長 (URL) | [編集]
元店長さんへ
多摩センターに行くと今、お客様が欲しい!!と思ってる品々や微妙な色のパールがちゃんと揃えて並べてある。
行く度に「あ!」って声が出ちゃいます。
元店長が多摩センターにいらして下さるお客様の事を一生懸命に考えて…本社で尽力して下さってるのを、ひしひしと感じる私。

ありがたい事です。

だから………皆さ~ん!多摩センターに宝探しにいらして下さいね。

元店長さん、今のポジションにいらっしゃる間、どうか宜しくお願い致します。

パールも楽しみにしています。
ちなみに…あのプラムクォーツがあまりにも綺麗で私、一本買わせて頂きました。
感謝!


Posted at 2011.06.12 (20:52) by mako (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
11 01
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。