

秋冬スクールの広告

野の花
恵比寿店  野の花ネックレス



多くの皆さまから次のスクールの広告はいつ出るのかと御質問を受けています。

今回は諸事情で本社のカラーコピーになるかも・・・と落胆していましたが急遽、全国版を早めに出す事が決まりました。

これまでの恵比寿店・多摩センター店の三越バージョンは無くなります。

現在、本社スタッフが私の撮った画像やらコメントやら日程表を広告にする作業を進めています。
皆様の御自宅に届く予定は7月20日以降の様です。・・・・って8月からスクールが始まるんですけど!!!!!

印刷が上がって店舗に届くのが7月初旬らしい・・・

お店でもらうのが1番早いって事ですね。

もうしばらくお待ちください。


Leave a comment

Private :

Comments

昨日はありがとうございました…
一人ではできそうにない未完成のスクール作品やオリジナル作品をと、少人数のレッスン日を選んで予約していたのに、あれもこれもと欲張りすぎて、見事な準備不足で念願を達成できなかったi-237
まさに私らしい失態です。笑っちゃいましたね~i-229
先生とのおしゃべりが楽しくて、肝心の手が止まってしまうのです。昨日は離島上陸i-258i-36のお話が出来て、良かったです。

何かしながら他の何かを同時進行するって事は決して出来ないのです。
一つの事に集中して望んでも、おバカをする私なのです。
天然のおバカですんでいる内はいいのですがねーi-230

今久しぶりに「Jフォート」のホームページを開いたら(違った!木馬館便りチェック+Jフォートチェックで毎日確認)、謎の休業から3ヶ月ぶりくらいに、昨日再開したとi-190
何か問題があってもう閉店かなーと思っていたので、いっそその方が平穏に過ごせていいと思っていた…
ホームページも更新されていて、以前より沢山宝石質の石の粒達が紹介されている。
ムーンストーンi-198と思ったら、「ホワイトラブラドライト」なるドロップカットi-189i-84、まさに私のストライクゾーンの石i-237
i-233
ホームページの石を見ていたら、謎のインド人のお兄ちゃんのあの声が聞こえてきちゃいましたーi-237
これって、ヤバイ!!ですよねーi-193

Jフォート再開の記事に、思わずコメント投稿してしまいました。i-229
Posted at 2011.06.24 (08:27) by マキ (URL) | [編集]
「アナタダケトクベツヤスクスルヨ」
電卓握りながらカタコトで「アナタダケトクベツニヤスクスルヨ。コレ1ポンダトコウダケド」ここで素早く電卓を打ちながら「5ホンカエバコウスルヨ!アナタダケトクベツネ!」
あ~あの声がリフレインする~。
あれからずっとお休みしてたのさえ気付かずでした。
マキさん、昨日は色々とありがとうございました。
離島での様子も見せて頂き、心は遠くワープしました。
昨年の私の離島日記をブログにアップしようとしていつの間にか一年です。
誘発されたので竹富島、アップしちゃお!

そうそう。昨日はわずかなパーツが足りずにどれも完成には至りませんでしたが金茶パールの素敵なラリエットが出来上がって嬉しかったです。
あれは素敵!
また人数の少ない日をフリーにあてて完成を目指しませんか?
お待ちしてます。
Posted at 2011.06.24 (09:54) by mako (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
