

予約の激戦スタート!

昨日のレッスン中にすでに「お楽しみ限定レッスン」の12月の午前が満席に達してしまい多いに慌てました。
だってこの広告が皆様のお家に届く予定が20日頃・・・・

前回のミステリーレッスンの御予約が取れずに残念な思いをされた方も多かったのです。
数か月先なのに、どの回もキャンセル待ちが満席の倍数となってしまい・・・・本当に申し訳なかったと思います。
それで本日、広告をもらっていない方が少しでも早く確認できます事を願って(頑張って何時間もかけて)ここにアップさせて頂いたのですが・・・・
「もうすでにどの回も満席でした。」メールが届いています。

え!え!え!
11月からのレッスンです・・・・・

いつの間に???????????


皆様・・・・ただただ恐縮でございます。私。
 
こうなったらご期待に添える様な材料に巡り合えます事を願うばかりです。








Leave a comment

Private :

Comments

ブログを見て~
びっくりして、土曜日会社から多摩センターまで、車とばしてチラシ貰いに行きました。お陰さまで、お楽しみレッスン予約取れました。とっても楽しみです。
Posted at 2011.07.04 (14:39) by Nanakoko (URL) | [編集]
おめでとうございます。
お楽しみ…取れたんですねえ!
いやあ!おめでとうございます。
広告が出た翌日(昨日)何やら凄い状況だったと聞いてます。

恵比寿は渋谷区なのですが最近では激戦区なでと呼び名が………ありがたい事ですが私はボーゼンとしてます。
そして気持ちだけは「うっ!ヤバいっ!」と。

しばらく土曜日がお仕事なんですよね。
自由が丘レッスンは土曜日、祝日に変えつつあります。
いつか受講してみようと思われた時にはご連絡下さい。
希望者のみに開催をお知らせしています。
こちらもかなりの激戦区です。(開催のお知らせを順に一斉送信してる間にどんどん席が…………早打ちの人には有利ですよ)
Posted at 2011.07.04 (14:53) by mako (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
