

7月の自由が丘レッスン

前景burogu

秋冬スクールの準備が進みましたので久しぶりに自由が丘レッスンの再開です。 


7月のお題は「リバーストーン」
象牙色のベージュが肌馴染みの良い,シンプルでどこか暖かみのある石です。


残念ながらGではお取り扱いがございません。
リバーストーンのカット珠を探しました。

ベースはクリソコーラのロングラリエット。石が変わると雰囲気も変わります。

この夏、大人の女性に是非、身に着けて頂きたい・・・と微妙な色を出してみました。金色と金古美色の融合。



フロント



           フリンジ



チェーンの色を絵具の様に混ぜる事で求めていたニュアンスを出す。

フリンジ2


                    0706-1.jpg


現在、お席の方は定員オーバーの状況でございます。
お一人でも御希望の方には応えられるようにと、全力で取り組んでいますが…。

キャンセル待ちは随時受付中です。








Leave a comment

Private :

Comments

i-145へのi-150速報では、ゴールドと金古美びの絵の具使いの表現がよく分からなかったのですが、ブログを見てi-190
2色使いが柔らかないいニュアンスi-278かもし出していますねi-178
フリンジの2色使い、パーツも2色使いなんですねi-233
sasaki magic i-189 ですね~

メタルデイジーまでよーく見えましたi-236



リバーストーンと引き立てあっている他の色の石やパールも素敵な色合i-228
実物拝見するのが楽しみです。
「ピアス」を一つお願いします。

あと、秋冬のお楽しみレッスンは見事に乗り遅れて今回は全滅でしたi-182
拝見して楽しみたいと思います。

―追伸―
まさに「送信!」のタイミングで、今先生からメールが
何か超プレミアな情報! これは今注文ではなくで、自由が丘レッスンでの申し込みなんですよね。
なんだか、ついていけまシェーン
Posted at 2011.07.05 (10:35) by マキ (URL) | [編集]
マキさんへ
お楽しみ限定レッスン、取れなかったのですね。残念!
土曜日の昼間から日曜日の昼間にかけて予約ラッシュだったと聞きました。
火曜日に出勤して予約表を見たのですが…倍数のキャンセル待ちを超えて「裏紙に続く」…とスタッフの文字。
え?裏紙?
キャンセル待ちの御予約者名は確かに予約表の裏にまで書かれていました。
いつも生徒さん達が先を走るので私は必死に後を追います。
Posted at 2011.07.06 (01:17) by mako (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
