スポンサーサイト


7月の自由が丘レッスン

7月の自由が丘レッスンが何とか無事に終了しました。
(無事じゃないよ!先生が長さ数えられないから苦労したじゃん!私達……の声が聞こえます。ホントにごめんなさい。)

前景3



Gの広告準備が一段落と同時に進めてきたこの準備。
毎度の事ながら聖地、浅草橋には何度も、呆れる程買い足しに行った。
時間が無いので頭を抱えながら遠征した。
自由が丘レッスンが終わるまで浅草橋のガード下に寝泊まりしたいとさえ思った。

そーか……弊社の店に住んじゃえばいいのだ。



こうして哲爺と家内工業をしてテキストを作り、お一人、お一人のお客様に気持ちを込めてキットには名前を張っての準備。
それぞれご希望されたオプションのピアスやイヤリングもキットに詰める。




自由が丘店のスタッフさん達に椅子を足して頂き、定員オーバーでの午前・午後レッスンがスタート。

午前
午前

               午後
               午後





自由が丘レッスンこそが「究極のミステリーレッスン」なのですが次回の石サンプルを御披露目して予約受け付けの説明をしました。

これまで私が五名様づつの一斉送信をしている間に次々と御予約の受信をするために、なかなかすぐには全員に御連絡が出来ない。

これはとてもありがたい事だし身に余る光栄だけど…方法を考えねば。



ならば……と無い知恵を絞り、事前にお知らせだけして、ある時刻を受け付け開始と決めてみた。
これは試みである。




さてその時間に私の携帯はどうなるんだろ・・・・・?。






スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
