スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一斉受信

昨夜は携帯が電池切れ寸前に家に走り込んだ。


充電器に差し込んだと同時に、御予約受け付け開始の20時。
ビービー音と共に受信・受信・受信・受信・受信の点滅で唖然としたまま・・・・・携帯の前に正座する私。


瞬時に受信二十数件
皆さん、ちゃんと20時に一斉に送信して下さったのだ。
同時刻送信でも受信には順番にお名前が並ぶ。


それからわずか10分でキャンセル待ちが続いてしまった。


こうなるのか………

しばらく唸ったまま。







皆様ありがとうございます。こんなに自由が丘レッスンを楽しみにして頂き…胸がいっぱいです。

そして…お腹が痛いッす。Gとは一線を引いた、私のこだわりの特別レッスン。
受講出来て良かったあ・・・・・って楽しんで頂ける内容でこれからも取り組んでいきます。


でも課題もあります。


そんなに慌てなくても、のほほ~んとのんびり予約が出来るレッスンにしたいのです。
20時受付開始!ってすぐに送信を頑張ったのにキャンセル待ち・・・・切ないです。
そして本当にごめんなさい。御希望者全員に受講してもらいたいです。私。


ぽよよ~んと参加出来る・・・・そんなレッスン。


材料が入手しづらい、希少な石や組み合わせにこだわるから限定になってしまうのですが・・・・・





スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

本当に・・
先生の理想は、作りたいなぁ、あっ素敵だから申し込もうってレッスンなのよね。
何が何でも受けなくっちゃ、との焦りのようなものが無いスクールなんだよね。
でもね、才能が有りすぎちゃったんだよ。
それも大変だよね。
スクールキットを家内工業的にコブクロに詰めたり、原価計算したり。
コブクロも大変だから、順番に数を机にポンポンって置いて、それでもなくならない、そんなレッスンが夢なんだよね。
自分も作りながらあれこれ美味しいものや楽しい所のおしゃべりをしながらのスクール。
ある日の多摩センターはそんな感じでしたね。
身の上話をしたり情報交換したり。
中々現実は思うようにいかないものです。
と言いつつ、メールを送った私。
アンバーネックレスが受けられずトラウマに・・。
でも、マイアンバーネックレスを創作デザイン中。
それも良いかも。
人にばかり頼っていたらいけませんね。
デザインがのスケッチも独自に作ろうかな~。
Posted at 2011.07.17 (20:51) by まお (URL) | [編集]
わかってもらえる…それだけで救われる。
タイトルのまんまの素直な気持ちです。


そうなの。
あ……受けたいな。
そんな気持ちになって下さった時に、のんびり御予約いれて確実に作る事が出来るレッスン。



私の課題です。


ドキドキハラハラしながら切羽詰まった予約なんて身体に悪いよね。


でも数が増えたら家内工業もパンクするし。
今はこれが限界。


身の丈にあった形でやるかありません。
私チビだし。


Posted at 2011.07.17 (21:04) by mako (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。