スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そして休日

3月くらいからプライベートなお休みが無かった。
今日は本当に久し振りの休日。


嬉しい!!!!


家内工業で無料奉仕の哲爺とたまには深大寺に行って森林浴でもしながら蕎麦でも食べて来よう…と計画。
その前にスクールで使うワークマットのお洗濯。

洗う


新しいものを買って頂くのは難儀な事なので丁寧に手洗いです。
そしてレノアで良い香りに・・・・・


干す




ヤットコやニッパーなどの工具類も高濃度の除菌ウェットペーパーで使用の都度、きれいに拭きます。

これは私が恵比寿でスクール講師を初めて務めた日からずっと・・・・・。

私がバタバタしている時にはスタッフ達が丁寧に拭いてくれます。
当たり前の事なんだけどお一人お一人が気持ち良く御参加して作業が出来ます様に・・・・・



この後、私はベランダで水やりをして驚愕の現場を発見!!!!!

あの時計草が・・・・元気いっぱいにベランダの手すりに絡んでいた時計草がしおれている。(死んでいる!)


もう深大寺どころじゃない!




スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。