

片耳屋

お店開く事にしました。
実在しませんが「片耳屋」という落とした片側イヤリングやピアスをご用意する店です。

あ、ウソです。
それでは食べていけません。

でもこれまでのレッスンで作ったイヤリングやピアス、片側だけ落としたらとても悲しいですよね。


泣く泣くあきらめてきた皆様。
どうか御一報を。


実は先日御相談を受けて……これまでのレッスンのサンプル制作の全ての材料を自費購入していた事を改めて思い出しました。

材料があれば無くした片側イヤリングまたはピアスのご用意が出来ます。

私は紛失すると、あきらめきれずに過ごすタイプ。
ならば同じ思いの方々を救ってさしあげたい……

Leave a comment

Private :

Comments

お願いします
片耳屋さん、1つお願いします。
雨の中傘も忘れ何度も探したのだけれど、見つからなかった。
お店にも隣のお店にも連絡し見つかったら連絡をもらうように頼んだ。
でも、いまだ見つかりません。明日は交番へ。

ひざを抱えるのは、体を丸め安定したいから。
不安、心配なことでしょう。
涙はあふれていませんか?
記述から乗り越えようとしているお気持ちを感じるので、遠いこの地からタオルケットを掛けてあげるているつもりね。
Posted at 2011.07.21 (19:39) by まお (URL) | [編集]
承りました。
方耳屋の初仕事です。



最初にこの依頼をされた方の石を今日は探しました。
改めて溜め込んだすっごい量に絶句!なのに肝心な依頼の石が見つからないなんて……




まおさん。
ありがとう……

貴女はいつも優しいですね。



残念な事も乗り越えなきゃいけないです。
誰にだって人生があるのだから。
って意味不明の独り言です。















Posted at 2011.07.21 (19:56) by mako (URL) | [編集]
両耳になりました。
なぜ、あんな短時間になくなったのだ。
そして、何度も探したのに。
しつこく昨日も探しました。。。
ちっちゃなピアスじゃないんだよ。
コロっとおちていても良いのにね。
でも、これで安心。
てなことしていて、買い物全部忘れてくるんだわ。
片耳屋さんありがとう。
Posted at 2011.07.26 (20:35) by まお (URL) | [編集]
方耳屋でございます。
御依頼品が無事に届いたようで何よりです。

私も何度も経験してますが、見つかるまで不安だったりずっと気になります。

これで安心出来たね。

この数日間バッタバタであなたの所にも遊びに行けませんでしたが今日、社員食堂でお弁当食べながら急ぎ、見て知りました。
大変だったね。
Posted at 2011.07.26 (20:44) by mako (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
