スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おうちリメイク

 
またこの手の本を買ってしまった。
眺めているだけで満足してしまう。
 
4年前の夏から一部屋づつ夫婦2人で珪藻土を塗ってきた。
北向きの仕事部屋。
翌年は寝室。
昨年は玄関と廊下。
 
最後に残されたのは我が家では一番広いスペースのリビングとキッチン。
 
強敵である。
 
タイルやその他、もろもろの知識から入らねば……
 
 
でも今年は無理かも……
 
ふらりとどこかに行きたい気分なのだ。
 
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

飛んで飛んで
マコちゃん、今年はいつもと違う意味でもがんばった。
かわいい天使も誕生。
紆余曲折したけれど、一番いい形に納まった気がする。
それにしても、筋は通し辛いことも乗り越え頑張ったよ~。
悲しい事もあるけれど、mちゃんが元気で戻って来た。(謎の女は今どこに・・・。)
今年はどこかに、飛び出して違う景色を見てきておくれませ。

私も密かに戦っています。表と出るか裏と出るか、真剣勝負です。
Posted at 2011.07.27 (20:16) by まお (URL) | [編集]
飛んで行くかな。
気分転換は必要よね。


何処か緑豊かな場所で何もしないでボー………

昨日は珍しく御予約が無かったので多摩センターのテキスト作りや恵比寿のオプションのピアスまたはイヤリングのサンプル作りに充てました。

何せ昨日集配にくる本社便に入れなきゃ来週からのレッスンが出来ないという切羽詰まった状況。(本社でM野さんが原稿を受け取り、カラーコピーして2店舗に送る段取り)
多摩センターは週1だからまずは最初の2レッスン分頑張って後は追々……とまずは恵比寿から仕上げて提出。


あ!多摩センターにイランから前倒しで受講する人が居たんだ!!!!!

と、昨日は集配時刻との闘いです。
お昼取らず一気に八時間以上のテキスト作り。
遂に集中力を欠いて……フラフラと帰りました。(何とか出しましたが)。

イランの人………
この陰の苦労がわからんだろうなあ。


まおさん、表と出ることを願ってますよ!
Posted at 2011.07.28 (07:53) by mako (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。