スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お花のシリーズ

野の花ネックレス(恵比寿のY10)
ブログY10


野の花ピアスまたはイヤリング(恵比寿のY9)        
ブログY9


ガーネットのお花ネックレス(多摩センターのT4)
ブログT4




上の3点は8月スタートの秋冬スクールのレッスンです。



このレッスンで技法を習得されたらこんな応用編はいかが?





ラブラドライトとカイヤナイトのお花ネックレス
カイヤナイトの花ネックレス


カイヤナイトのお花ピアス
カイヤナイトの花


ラブラドライトのお花ピアス
ラブラドライト







mixルチルクォーツのお花ネックレス
mixルチルのお花


mixルチルクォーツのお花ピアス
mixルチルの花








mixべりルのお花ネックレス
mixべりルのお花ネックレス


mixベリルのお花ピアス
mixべりルの花







ロードクロサイトのお花ネックレス
ロードクロサイトのお花ネックレス



ロードクロサイトのお花ピアス
ロードクロサイトノピアス



ネックレスのポイントですが鎖骨部分にお花が来るとキモイ動きが出ますので要注意!
詳しくはジェニュインのレッスンで御説明致します。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

お花つながり
ベランダの時計草から外出お伴のお花へ“花つながり”ですね。
私も見事当選した、ルチルクオーツのお花ネックレスi-267、再配達で昨日手にしました。ありがとうございますi-194
繊細な色合いが、小さな小袋にきれいに詰まって、小袋見ているだけで幸せな気分になれますi-228
いやいや袋から取り出して、外出のお伴にしなくてはいけませんねi-237


永遠の夏休み…いい響きですね。碑文谷の木馬館は今も夏休み中でしょうが、同じ名前の新たな“木馬館”が今年誕生したんですね。明日海ちゃんと同い年i-274
Posted at 2011.08.02 (07:26) by マキ (URL) | [編集]
そっかあ~
新しい「木馬館」は子猿2号と同じ年に誕生した事になるのね。



碑文谷の木馬館跡地には一般住宅が建ち、他人の家としてあきらめもついたある日、娘から「今テレビで木馬館だった場所がカフェとして中継されてる!」と知らせが。


いつの間にかマフィンのカフェになっていました。


哲爺と2人で恐る恐る…入った事があります。
(哲爺には何の思い出もない。ただの散歩のお爺さんの一服)


色んな配置が目の前で蘇り泣きそうになりました。
いっそ面影もなく誰かの家のままならば私の木馬館は永遠の夏休みのままでいられたのに。

なぜあんな住宅地にカフェ……でした。


Posted at 2011.08.02 (09:53) by mako (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。