FC2ブログ

ハンズの仕事

先週と今週は、恵比寿でのスクール以外は渋谷の東急ハンズで販売兼、加工の仕事です。
ジェニュインが1月20日まで期間限定で出店中。
場所は6Aのビーズや粘土、革細工等々があるフロアーです。
ハンズのエプロンには二種類あって、今回の様な出店業者には実演バッチを付けた茶色のエプロンが支給されます。ホントのハンズスタッフさんは白地に緑のロゴ入り。この違いをお客様が知る訳もなく(私だって知らなかった!)次々と商品と場所の質問の嵐である。いやぁ~参りました。
急ぎの加工中だって何だってお客様にはわからない。メッキのコーナーからワッペン、デニムの染料は何処か?貝殻はどっちだ?グルーガンは?漆は?アートクレイは?この修理は?
その度にハンズのスタッフを探し回るけど皆忙しいのだ…。私も忙しい…。
先週はジェニュインもぬけのからで、私とマネージャー二人とも六階を御案内で駆け回っていました。
あ~疲れる…。
今日もハンズに向かう電車です。
スポンサーサイト



Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
08 10
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク