スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんな「ラピダリー安曇野」に行きたいって!

木馬館便りには滅多にコメントが入らないのでこれは私の独り言ブログと思い込んでいると、そうでもないらしい。
天然石が大好きな方々が集まるお教室ではみんな「ラピダリー安曇野」に行ってみたいと話している。
ちなみにラピダリーとは天然石と言う意味。

石の艶や光沢は本来の成分も関係するけれど、何と言っても丁寧な研磨次第だとわかった。


是非!是非!御自分の想い出の石を握りしめて訪ねて下さい。
ちなみに石ころは濡らして見ると本来の状態がわかるみたい。
気になるお値段ですが、なんと1500円から2500円です。
私が選んだ石も哲爺のラブラドライトも仕上げのパーツ込みで各1500円。(研磨などの加工料金含む)



私は今度行く時は、湘南の海岸に打ち上げられた3色の綺麗な色合いの石ころを持参するつもりです。

石8
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。