スポンサーサイト


ブルーオパールの試作品

ブルーオパール


ブルー2


アンティークゴールドなケシパール。実はフラットなんです。
コインと組んだ時に絶妙な収まりに感動してしまいました。これだ!!!って・・・・・。
パールだけがコロコロと浮かないのがすごくいい。


これで決定!のはずでした。(8月の時点では)


・・・・・・・・が自分の中の感覚が、何かが違うと・・・ざわざわしだして・・・・・・
それが何なのか掴めない苦悩の日々を送った次第です。



色でした。


このケシパールの形でアンティークSilverだったら・・・・・・(グレーじゃなくて鈍い色味の銀色)

探して見ると案外フラットで気に入った色(サイズ)のケシパールって無いのです。
それにこういうマンテル使いは最近よく登場してたので・・・

自由が丘レッスンでは色々な事にチャレンジして、楽しんで頂きたい。
それが私の思いです。


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

素晴らしい!
ブルーさま、ご無沙汰です~。
ブルーオパール良いですね、ため息の出るような色褪せた青色がキレイで…。
試作品もゴージャスで良いなぁ。でも私もリアル銀(いぶし銀)の方が色褪せたデニムみたいになると思いましたよ!
11月恵比寿お楽しみレッスンの予約が取れて良かったです♪10月自由が丘の争奪戦、頑張らなくっちゃ(汗)。
Posted at 2011.09.12 (13:16) by ピンクレンジャー (URL) | [編集]
ピンクレンジャー様
久々のコメントありがとう。
なかなか手に入れ難いブルーオパールのコインです。追加を頼んだらもう無いって。(泣く)

画像で見ちゃうと鮮やかな青なんだけど実際は微妙なグレーブルーです。
私は宝石質なキラキラのブルートパーズなども大好きだけど、濁った微妙なトーンの石が好き。

その色合いは言葉では伝えられませんが恵比寿に集まる方々も皆さん同じ趣味です。
色に物語を感じるような…
橙色に次第に緑色が混じるアイアンクォーツとか…絵画を思わせるチョコレートジャスパーとか。

濁ってればいいってもんじゃないんだよ~~~。なんだか汚い色と柄がゴチャゴチャした石を見る頻度が増えてます……
が気のせい?ちなみに、これ独り言ですから。(笑)


Posted at 2011.09.12 (16:41) by mako (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
