スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キット準備完了

準備


昨日の日曜日は朝から晩まで哲爺と二人で家内工業の一日でした。
手を止める事が出来なくなってしまい哲爺はお昼御飯もなしです。ひどい妻です。悪妻です。
そして数が足りないと後でうんと怒られます。気の毒なお爺さんです。

やっぱり自由が丘レッスンは哲爺無くして語れません。感謝・・・・
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

お疲れ様です。
これは、自由ヶ丘哲爺レッスンと名称にいれて差し上げましょう。
私も納得いかないと、やり直すタイプ。ご存じであろう。
このブルーはやっぱりシルバー色よ。
やり直して大正解!
シルバーだけでなく、他の色がハーモニーを奏でているところが、佐々木流で素敵。
私なんてこれに合わせるオプションチェーンで思うものがあり、キワに電話を。
すると、「廃番です。」と。じゃ〇番は、廃番です。・・・・・。
が、廃番になるので半額で、今、その色ならありますと言われ買に行きました。
先生が良く使われる大き目の輪のチェーンも廃番になっていたよ。
そして、廃番になるからと、大目に買い、久しぶりにスワロも買いお財布はぁ・・。
と、ひとりこだわりをチェーンに託してまいります。
哲爺さん、ダイエットと思えばokよ。

うつろでも仕事が早い。
もう次回、ミステリー、春夏と進んでいる。
凄い!
10月レッスン私もがんばって取らなくっちゃ。
が、その頃私は何する人でしょう・・・。はぁ。
Posted at 2011.09.12 (22:06) by まお (URL) | [編集]
ありがとう。
まおさん、貴和の情報をありがとうございます。廃盤が結構出そうなんですね。
今回のオプション用のチェーンを買いに行って「ゲゲッ!た、高い!」とうろたえました。
以前、よくジェニュインのレッスンに使ったタイプなんですよ。
金属全般上がった時期があったのでしょう。


私は試行錯誤するタイプ。
一発で決まる人間ではありません。
だから一つの事に時間がかかり……決して仕事が早くは無く、無駄な回り道をしています。
テキスト一枚作るのも時間がかかります。


まおさん、私、あなたを応援してますよ!
Posted at 2011.09.12 (22:44) by mako (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。