

10月の自由が丘レッスン終了

10月29日土曜日の自由が丘レッスンが無事終わりました。
メインのマットなルビーが少ししか手に入らず限定27名様のレッスンでした。

今回のキット作りはルビー以外は全部、哲爺任せとなったので本人が1番気になった様子。
「今回のキットはどうだった?何か問題は無かった?」
帰宅するなり言われた言葉。


お疲れさん!大きな問題は無かったよ。本当にありがとう・・・でした。


さあ、次回の自由が丘レッスンはいよいよ最終回となります。
祝日開催の為にあまり間を開けずに11月3日となります。



キットは哲爺が完成させたので後はテキスト作り。


11月以降の開催場所はまだ決まっておりませんが現在、多くのお客様から今後も続けて欲しいとありがたいお言葉を頂いております。
そして情報提供や実際、会場を探して現地まで確認しに行って下さる方々も・・・・
こんなに親身になって下さるなんて、胸がいっぱいになります。

自分は今、一人、一人のお客様と向き合いながら支えられている事を実感しています。


ありがとうございます。

心から・・・ありがとうございます。




Leave a comment

Private :

Comments

お買い物して帰りました
自由ヶ丘のレアもの探しをして、ついセール後なのにお買い物しました。
テリテリのシルバーパール、可愛いお花のジャスパーなどなど。
お店だと帰りにお買い物出来て良いのにね。
わざわざ足を運ぶとなると遠いなと思うけど、きっかけがあるとね。

哲爺さま、キットは完璧でございました。
皆様もよろこんでおりました。
ありがとうござます。
Posted at 2011.10.29 (23:35) by まお (URL) | [編集]
残念ですが…
そうなんですよね。
皆さん遠方からわざわざ足を運んで下さって、自由が丘レッスンも定着してきた所。
「自由が丘初めてなんで…」の方々も多かった。帰りにお買い物が出来る楽しみもあったはずですし、自由が丘散策もワクワクされてました。
諸事情があって来月が最終回。
これから会場探しです。私も残念です。

まおさん御購入のテリテリのお値打ちパールはあの銀色のライスかしら?自由が丘の宝探しもなかなか楽しいですよね。



Posted at 2011.10.30 (09:26) by mako (URL) | [編集]
10月自由が丘、お疲れ様でした。
やっと『木馬館便り』が配達されました。\(^o^)/
なんと!電源ACアダプターだけの故障でしたi-6
約2ヶ月分の記事をいっきに拝見<(_ _)> 楽しませて頂きました。一つ一つコメント送りたくなっちゃいました。

10月の自由が丘レッスンのネックレスもとっても素敵i-189
先生の作品は、フェミニンだけどカジュアルテイストもあり、おシャレではない私でも気さくに付けられ、付けるだけでオシャレ度アップi-184し、職場で化粧室の鏡を見るのがリフレッシュのひと時となっています。

11月の作品もステキ!! メインの石、実物見るのが楽しみです。
なんと!多摩センターで迷ったあげく2連ともお持ち帰りした「ピングアゲートのローザンクロス」が使われているi-178

『パセリご飯』も是非作ってみます。ヘルシーで美味しそうーi-277

哲爺大協力のキット作り。嬉しいですねー
哲爺から「Tピン…」の名前が出るなんて、驚き!
でもその言葉に、愛i-175を感じます。

明日のラスト自由が丘、楽しみにしています。
Posted at 2011.11.02 (08:54) by マキ (URL) | [編集]
マキさんへ
パソコンの快気祝いですね。
修理の方法も判断力が必要なんですね。
なおって良かったです。
マキさんから嬉しいコメントを頂きました。
フェミニンな雰囲気を大切に、だけどカジュアルで気楽に着けられる事が私のテーマです。
一人でもこのアクセサリーを着けて楽しい気持ちになれたらこれは本望です。

コメント大歓迎!
いっぱいお寄せ下さい。
明日のテキスト二種類も完成したので少しホッとしました。
最後の自由が丘レッスンどうぞ宜しくお願い致します。
Posted at 2011.11.02 (09:29) by mako (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
