

11月の自由が丘レッスン終了

        自由が丘レッスン2


                       11月自由が丘レッスン1


11月3日、自由が丘レッスンが無事に終了致しました。
ありがたい事に午前も午後もお店のスタッフさんの休憩室の椅子をお借りしての満席状態。


今回をもちまして自由が丘店でのレッスンは一区切りとなります。
これまで自由が丘に足を運んで下さった大勢の皆さま、ありがとうございました。


またいつも会場セッティングに御協力して下さった自由が丘店のスタッフ御一同様、お世話になりました。


そして今回、陰ながら支援してくれた誰かさん達に心から「ありがとう」
訳あってぺちゃんこだった私にリモコンで遠隔操作をしてくれた人にも・・・・「ありがとう」



自分は何かから解放されてもっと自由に、感じる心を大切にしたいと思いました。











Leave a comment

Private :

Comments

お疲れ様でした
これからの先生の生き方に乾杯。
気づいていましたか?
下の10月レッスン終了の拍手の数。
見ても操作してない方もいると思うので、倍近くは拍手していると思います。
こんなに皆さんに愛されて、頑張っている先生をみんな見ています。
自由ヶ丘スタッフも心なしか寂しそう。
今回の、茶色のジャラジャラも廃番ばかりで・・、と仰ってたのに、「あれ見本がテキストと同じ。」。
作り直したんですね。
ブログの写真とは違う。
以前の物をそのまま持ってきて、「この部分が変わります。」でも良いのに、皆が判りやすいよう、作られたんですね。
そんな手間のかかる、ちょっとした気遣いも、先生の生き方を感じます。
これから大変でしょうが、皆出来る事をしたいと思っています。
これからも、よろしくお願いします。
Posted at 2011.11.04 (13:35) by まお (URL) | [編集]
まおさんへ
見ました。拍手数。
驚きと共に励まされました。

今も次々とレンタルスペースや貸し教室の情報が寄せられています。

一つ一つ、様々な条件を考慮して検討していますが…現実は難しいですね。
皆様が楽しみにして下さるのを励みに探します。
まおさん、いつも優しいお心遣いをありがとうございます。
Posted at 2011.11.05 (09:27) by mako (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
