スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊藤さんが作る伊藤さんのお肌の為のアクセサリー

ややこしいタイトルです。
伊藤さんは金属アレルギーさんです。

なので直接お肌に金属が触れないようにデザインを配慮してシルクコードで作ります。


伊藤さんラブラド


本来は天然石の際に丸小ビーズを入れてグリフィン糸でノットを作りますがここはビーズ無しでダブルノットで作りました。
彼女の持つ、たおやかでアンニュイな雰囲気には青いシラーが効いたラブラドライトがお似合いです。

これまでもスターガーネットやニュアンスのある石で御自分のアクセサリーを作ってきました。



今は金属アレルギーさんが沢山いらっしゃいますが、こうして好きな天然石で自分のお肌に優しいアクセサリーが作れたらお洒落はもっともっと楽しめますよね。
素材選びと技法で解決出来ます。

同じお悩みをお持ちの方、フリーレッスンでアドバイスさせて頂きますのでお肌に優しい素敵なアクセサリーを一緒に作りましょう!

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。