

12月

12月

12月です。

恵比寿のお店はおかげさまで五周年を迎える事が出来ました。


私も来月ここでの講師生活五年を迎える事になります。
そして…それが最後となります。

私は幸せ者です。
多くの皆様に支援され、時には励まされて頑張ってこれたのですから。
そして素晴らしいスタッフ達にも恵まれていつも支えてもらってきました。

本当にありがとうございます。


さて、スクールは年末年始のお休みもあるので残されたレッスンは限りがあります。

これまでお買い求めの石やパールでオリジナルのアクセサリーを作る「フリーレッスン」の数を増やしました。
振り替えレッスンも受け付けます。
満席でない限りは毎日がフリーレッスンと致します。
まずはお店にお問い合わせ下さい。

7日水曜日、22日木曜日が空席が目立っていました。まだまだ空いてる日もたくさんあるかと思います。

しばらく御来店されてなかった方々にも、もう一度お会い出来れば幸いです。

お待ちしております。

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2011.12.05 (18:12) by () | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2011.12.05 (18:14) by () | [編集]
ありがとうございます。
今はレッスンにいらして下さる皆様お一人、お一人に、少しでも満足して頂けるように全力で取り組んでいます。
目の前にある事に精一杯な日々です。
Posted at 2011.12.05 (18:27) by mako (URL) | [編集]
最後ではありません
最後ではありません。
一つの区切りです。新たな旅立ちのための。
そしていつの日がまた、ガーデンプレイスのシャンデリアを眺める日が来るかもしれません。
とりあえず、恵比寿では小休止。
まだ、レッスンは残っているけど、この記事で殺到するかな。
スケジュール見ながら、伺わせていただきます。
わたしに取っても、思い出が一杯の場所です。

お忙しい日が続くと思いますがお体に気をつけて。
Posted at 2011.12.06 (01:20) by まお (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2011.12.06 (07:16) by () | [編集]
まおさんへ
ありがとうございます。
ここでは小休止しません。そういう結論を出すまでの迷いや葛藤は相当なものでした。

自分で決意した事なので今は、1日、1日を大切に取り組むだけです。
今、恵比寿では過去作品のブーム。
これまでのサンプルを御覧いただき、材料を揃えてレッスンする方々が増えてます。
過去作品の材料は「選んで作るメガネ留め」ケースに実はあるんですよ。
まおさん、時間が許す限りぜひ御一緒に……
Posted at 2011.12.06 (07:50) by mako (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
