FC2ブログ

東急ハンズにて実演講習

最近、ジェニュインは東急ハンズに期間限定で出店していますが現在、渋谷の他に新宿店も始まり一月には池袋が決まっています。
またまた社長の突然の指令でこんどは実演講習の白羽の矢が飛んで来た…。
私は既に今年受けた矢だらけで、瀕死の重傷だ。
スクールの準備もあるのにハンズのハシゴどころでは無いのだ。
毎日なんて無理なので年明けの7日8日だけ引き受けました。
新宿ハンズでは7階で午前11時と午後12時30分に一回づつワイヤーネックレスの実演講習を、夕方4時からは渋谷ハンズ6Aでオペロンゴムブレスをやります。実演なんで勿論無料!興味のある方は遊びに来てね。変更があればまたお知らせします。
スポンサーサイト



Leave a comment

Private :

Comments

頑張ってください
社長はmako先生をかなり頼ってますねぇ。
でも、なんだか「忙しい」って先生に似合ってるような。
大変だけど、その忙しさをエンジョイしている気がして、とっても充実した毎日のようで、私は、素敵って思います。
Posted at 2007.12.31 (09:52) by Hiroko G (URL) | [編集]
Hirokoさんへ
本当はボンヤリして過ごしたいのですが…老体にムチ打って動いてます。
忙しいって…追われている内が花かもね。http://blog44.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ちなみに社長の名前がヒロ子さんです。本人は自分を[ヒロ子さんはね!]とさん付けしています。
Posted at 2008.01.04 (08:48) by mako (URL) | [編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
Posted at 2008.01.05 (16:12) by みんな の プロフィール (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2008.01.05 (21:03) by () | [編集]
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。春のスクール楽しみです。私がお気に入りだったMAKO先生の作品プラムクオーツの薔薇のネックレススクールでやって下さるのでうれしいです。でも私的にはシトリンの薔薇のほうがお気に入りなのですが・・・シトリンだと値段が高いからかなぁ~仕事を休んで通いますので宜しくお願いします。話変わって玉木くんすごい反響ですね。ちなみに私も好きです。一昨年の12月にのだめオーケストラのコンサートを見に行ったのですが、ゲストに玉木くんと上野樹里さんが来ていました。その時初めて玉木くんを遠くから見ましたよ~ちっちゃくて見たとは言えないなぁ~MAKO先生がお知り合いとは思いませんでした。今年も楽しくスクールに通いたいと思います。  Nanakoko(M)
Posted at 2008.01.06 (14:45) by Nanakoko (URL) | [編集]
akiさんへ
御丁寧なコメントありがとうございました。
スクール案内は本社の総務に頼んであります。印刷が上がるのは今週みたいなので、もう少し待っていてね。渋谷でお会い出来たらいいですね。
こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。
Posted at 2008.01.07 (01:18) by mako (URL) | [編集]
Nanakokoさんへ
遊びにいらして下さりありがとう!
そうなんです。薔薇のネックレスはシトリンでは高額過ぎて断念しました。
プラムクォーツだって頑張って色々と経済してあのお値段です・・・・。(泣く)
ペリドットやらプリナイトの葉っぱも使うから仕方無いのですが・・・・・。
春からはお仕事されている方にも参加していただける様に、土曜日を月に1回だけ入れてあります。
でも土曜日だとお子様が待機よね?・・・・平日休んだ方が気持ち的には専念できるのかしら?
前回もお仕事をお休みしてまでスクールにいらして下さり、心から嬉しかったです。
Nanakokoさんとは閑散としたスクール時代からの(また泣く)お付き合いです。
これからも宜しくお願い致します。


Posted at 2008.01.07 (01:33) by mako (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
10 12
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク