

大晦日

南の夕暮れ




2011年が暮れようとしています。



何でもなく過ぎようとしていた事がある日突然、思いがけずに違う方向に曲がりくねった10月。


思えばまだそんなに前の事ではないのに私にはずいぶんと時間が経ってしまったように感じる。



後ろは振り返らないようにしよう。そう決めた。



私は沢山の人々に感謝している。
色々な事に…感謝している。
ここで出会えた皆様には心から「ありがとう」と伝えます。




辛い事と嬉しい事はいつでも背中合わせ。



2012年は私にとってどんな年になるのでしょう。


何をするにも準備期間は必要。

そして、木馬館便りからある方にメッセージを送ります。

絶対に完治させて、また元気なお顔を見せて下さい。私はまだあなたにご恩返しが出来ていません。

必ず!治せます!
私はそう信じてます。


皆さん、どうぞ良いお年をお迎え下さい。




Leave a comment

Private :

Comments

新たな年のスタートですね
またまた素敵な写真。sasakiブルーですね。

1月Tセンター店の最終日予約いれました。
よろしくお願いします。
さみしいです。
Posted at 2012.01.02 (03:47) by マキ (URL) | [編集]
マキさんへ
明けましておめでとうございます。

大晦日の画像は、竹富島のコンドイ浜です。
多分夜の8時近く。
まるで黄昏時……
見たままのブルーでした。
この手付かずの浜が変わらぬ事を願います。


多摩センターの最終日に御予約入れてくださったとの事。
嬉しいです。

とても嬉しいです。
ありがとう。
Posted at 2012.01.03 (09:55) by mako (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
