スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続いて・・・・

続いて御紹介するのは、同じく中野さんの作品です。

実はビーズコレクションで展示されていた作品を御覧になって、マロンをめがね留めにするのも可愛いと思って取り入れた作品です。マロンが交互になると良いけどマロンにはマロンの生き方があってなかなか思ったようにはならない。でもすごく大人可愛いくて私はこの作品も大好きです。


Nさん5


Nさん4

このトップを御覧ください。
座金は上だけが定位置と思うべからず!!!!

中野さん、工夫していらっしゃいますねぇ。


ビーズコレクションでは旬の作家さん達の作品を、(本の中でしか見れなかった作品など)直にみる事が出来ますので参考になる事がいっぱい!

電車に乗り継いで行かなくても素敵なパーツ屋さんも1フロアーに集合します。こうご期待!

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。