スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

清水ダイビングクラブ会員急増中!

「清水の舞台から飛び降りる」
大きな決断をする例えである。
恵比寿店でチョイ大きな買い物をする事を「清水ダイビングクラブ」と名付けたのはFさんだった。


今、恵比寿店では清水ダイビングクラブの会員様が急増中。

なぜなら、それは「秘密のバースデーセール中」だからです。

開店五周年を祝して只今、20%引きの特別記念セールを実施中!
でも内緒なんです。
DMも出していないのでたまたまレッスンに参加された方が知ると言う大変地味でお得なサプライズ。


私は今後の作品作りに絶対にお薦めしたい石やパールだけを厳選して耳元で囁きます。

今まで硝子ケースに鎮座していた美人達を、またはお手頃価格でもイチ押しの商品があればスクールで御案内致しますので是非!御来店下さいませ。


加工方法、色あわせ、デザインもアドバイス中。
お急ぎモードの方はフリーレッスンで作品にしましょう。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

う~ん・・・。
日曜日にでも行ってしまおうかしら・・・??
でも、とっても危険な香りがするので
行かない方がいいかしら??とも思ったり・・・。(苦笑)

先生、今日はありがとうございました!
楽しいレッスンでした。
美しいパールも手に入れたので、次回のレッスンも楽しみです。
Posted at 2012.01.06 (22:12) by nao (URL) | [編集]
是非、恵比寿に……
naoさん、今日も素敵な作品を見る事が出来、楽しい時間を共有出来て嬉しく思います。
実によく工夫しています。
同じ趣味を持つみんなが集まってそれぞれの作りたい物を作る時間。
互いに作品を見る事が出来て本当に楽しい一時ですよね。

恵比寿店、ぜひ行かれて下さい。
あの割引率は絶対にお得!
そしてクリスマス前に登場するバカラのシャンデリアが月曜日で撤去のはず。

昼間に眺める硝子の煌めきもなかなか美しいのです。
Posted at 2012.01.06 (22:34) by mako (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2012.01.07 (03:52) by () | [編集]
管理人宛てさんへ
貴方も清水ダイビングクラブの会員様ですね!
お仲間が増えて嬉しい。私も実はTセンターでダイブしました。
悲しい性です。
Posted at 2012.01.07 (22:55) by mako (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。