スポンサーサイト


多摩センターの時間その1

今週の多摩センターでの様子を数回に分けて御紹介したいと思います。


柳沢さん4
最初に掲載するのは柳沢さんの作品です。

群青色のモヘアのセーターにさりげなく着けていらした2種類のロングネックレス。
一つは小さな小さなラブラドライトを丁寧にシルクコードで繋げた作品です。
糸はガーネット色。
さし色にスモーキークォーツとムーンストーン。
御本人はランダムにつなげただけとおっしゃるけれど配置のリズムをかなり考えていると思いました。



柳沢さん

もう一つはガーネットを丹念にめがね留めしたロングネックレス。
アクセントは明るい金茶のケシパール。
そして透かしのお花です。


柳沢さん3


柳沢さん2





                柳沢さん1


こうしてトルミが着けるよりも制作された御本人が身に着けるのが一番雰囲気が醸し出されてお似合いです。


今回、多摩センターのワードロープを開けた瞬間に「わあ!素敵」を皆の胸をときめかせたのは柳沢さんの手編みのマフラーです。

お花マフラー
トルミがまとうとパーティスタイルですが、柳沢さんは黒いAラインのショートコートにさりげなく大人のキュート感で素敵に着こなしていらっしゃいました。


このお花のマフラーはキットだったとの事ですがかなりの手間がかかるモチーフ。
皆で溜息モノでした。


本当にお洒落な人って、こんな風にさらりと何気なくてさりげないんだな・・・・って思います。
彼女の様な素敵な大人の女性に憧れます。


お花マフラー2







スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
