

多摩センターの時間その3

1月25日水曜日・・・・・遂に多摩センター最後の日を迎えました。



「その日」の朝を迎える前に、まだ御紹介していない作品を掲載したくて、パソコンの前で頑張っていましたがあっけなく気絶・・・・



数日経っての掲載となってしまいました。


多摩センターと言えば、この方の作品で締めたかったのです。



関さん6
関さんの作品です。

         せきさん5
       色の組み合わせが絶妙です。



                   関さん7
 3連にもなりますがそれぞれが単品使いが出来るようにデザインされています。


関さん1





              関さん3
  完成したばかりで糸もカットしていない作品をお借りして・・・・


             

関さん4
ラベンダーがほんのりかかった綺麗な色のパールで2WAYネックレスを作りました。


最後に御紹介するのは、Tピン買いに来ただけ・・・なのになぜか買ってしまったチャロアイトの作品です。(笑)


関さん2


ここにも清水ダイビングクラブの会員様がいらっしゃいました。







Leave a comment

Private :

Comments

お疲れ様です!
先日はお疲れ様でした、そしてありがとうございました♪
皆様のフリーレッスン作品を見て私も日々精進せねばと思います。また次の新作考え中です。この時が一番苦しいですが出来上がった時の喜びがひとしおなので止められません(;^ω^)。
またいつかお会いできるのを楽しみにしております。
脚の方を大事にして下さいませ!
Posted at 2012.01.30 (14:11) by りり子 (URL) | [編集]
りり子さんへ
新作楽しみにしています。
多摩センター最後の日の日記も近日中に更新します。
りり子さんの作品も登場しますよ。


モタモタしている内に遂に恵比寿の最終回を迎えてしまいますが……


りり子さんが素敵な作品を作る度にじ~んと感激してきました。


あ、私2月から引きこもり生活に入ります。
誰とも話をしない、真逆の生活にどこまで耐えられるのでしょうか。
Posted at 2012.01.30 (17:29) by mako (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
