スポンサーサイト


ありがとう!

今日で私のG生活が終わりました。


ビックリする程、沢山の方々から「お疲れ様」のを頂いています。

今はまだお一人、お一人に返信が出来ません。
ごめんなさい。



まずはここに………

これまで、私のレッスンに遠くから通って下さりありがとうございました。

皆さん、本当に長い長い方ばかりです。
またここ一年未満の方々も、今日で 二回目だった方も、本当にありがとうございました。

新旧の多くの皆様に感謝します。


さようなら。
恵比寿店
さようなら。
多摩センター

そして私のサポートをし続けてくれた両店舗、並びに本社スタッフの皆様、ありがとうございました。


あなた方が居なければ私のスクールは成り立ちませんでした。
一番に本社の「w松」に心から感謝致します。
そしていつも励まし続けてくれた多摩センターの元店長さん、心強くサポートしてくれた岡ちゃん、恵比寿の仁○さんに
ともみさん、ありがとうございました。







スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

本当に・・・
先生、本当に今日までお疲れ様でした。
ここ1週間は足も怪我されて、きっと大変だった事と思います。
それでもいつも笑顔を絶やさず指導してくださって、本当に感謝です。
皆さん、先生の事が大好きなのですよ~^^
1つ前の記事のコメント、
fuさんのお気持が私にもよく分かるのです。
『先生に会いたい』

今日は午前中のレッスンが終わって
後ろ髪引かれる想いで帰りました。
今日も楽しかったなぁ~^^
でも、このブログに登場されるベテランの方々が勢ぞろいされてて
ちょっと緊張しました(笑)

先生、これでサヨナラではないので
今後とも宜しくお願い致します。^^
今日は本当にお疲れ様でした。
Posted at 2012.01.31 (23:41) by nao (URL) | [編集]
naoさんへ
最後のレッスンに御参加頂きありがとうございました。
そのお気持ちが嬉しかった……。


ビックリするほどオールスターズ花の共演(競演ではない)だったでしょう。
あの皆様が2007年からずっと通い、素晴らしい作品を発表してきた「作家」さん達です。
普通の主婦だった方達がお一人、お一人、頭角を表す様は感動的でした。
naoさんもそうです。
元々ある色彩感覚や感性、それらがアクセサリー作りに融合して開花していきました。
作る事の楽しさ、そして装う楽しみ。
皆さんがそれぞれ、ここに出会えた事が喜びとなったなら私は本望です。

嬉しいコメントありがとうございました。
Posted at 2012.02.01 (09:22) by mako (URL) | [編集]
先生、去年の夏に香港から帰って来てクラスに参加した大澤です。香港でも自己流でジュエリーを作りながら、時々先生のブログをとても楽しく読ませてもらっておりました。が、え?辞めてしまわれる??? 状況がよく飲み込めていない私にはショックです! もっと東京にいる間に先生のクラスをとればよかったといつも思っていたのでしたが。。 どこか他のところでお教室をされるということなのでしょうか?? 長いお休みは夏しかとれないので帰国した時に是非またと思っておりましたが。。。
大澤和子
Posted at 2012.02.01 (19:55) by 大澤和子 (URL) | [編集]
素敵な時間をありがとうございました。
本当に本当にお疲れ様でした。
ここにいたるには、並々ならぬご苦労とご努力があったかと思います。
これからのご活躍、本当に楽しみにしています!
自由な羽ばたきの中で、
また、私たちを、先生の素敵な世界に連れて行ってください!
Posted at 2012.02.01 (20:23) by yumi (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2012.02.02 (21:57) by () | [編集]
大澤さんへ
「今度香港に転勤で行ってしまうの……」

寂しい気持ちで「帰国の折はまた是非レッスンにいらしてね」
とお別れしたのを良く覚えています。


そして昨年の夏だったかしら?恵比寿のレッスンにいらして頂きとても嬉しい再会をしましたね。

時々、香港でこのブログを読んで頂き、念珠のフリンジ探しの時にコメント頂きました。
この時点では次のレッスンで何を出すかあれこれデザインしていたんです。
「みんなで作ろう!念珠」も次のテーマでした。
石にワイヤーでフレーミングをして素敵なトップを作るサンプルも出来上がっていました。



色々な事があって…決めたのです。

楽しみにして下さった皆様には本当に申し訳なく思っています。

元々、ガテンな仕事もしていたので食堂のオバチャンになろうかと腕まくりしています。

先日、確定申告のアドバイスを受けに青色申告会に行ったら前職の話になって「ガテンな仕事」つまり調理の話をしたらそこのおばさんが職員達に「この人、ラテン系の食堂で働いてアクセサリーに転職したんだって!」と騒ぎ立てました。

ガテンとラテンは違うと思います………
Posted at 2012.02.03 (17:01) by mako (URL) | [編集]
yumiさんへ
先日、身元が割れて(死体じゃないよね…)わかって、ようやくyumiさんのお顔を思い浮かべながらコメントしております。
これまで本当にありがとうございました。
多摩センターから恵比寿にもよく通って頂きましたね。
ある日、急に特別限定レッスンにキャンセルが出たと連絡をしたら、足を怪我されてたのに多摩センターからいらして下さりビックリするやら、嬉しいやらで感激したのを昨日の事のように覚えています。


名も無く、貧しく、年老いた私はこれからいったいどうするのでしょう………。
人生紆余曲折です。
Posted at 2012.02.03 (17:14) by mako (URL) | [編集]
管理人宛てさんへ
う~ん…お顔がわからないのですが…とても嬉しいコメントです。

ありがとうございました。
私亡き後(死亡かあ)も別の講師によるスクールはあります。

作りたいな!そう思ったらどんどん飛び込んでくださいね。
Posted at 2012.02.03 (17:20) by mako (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
