スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素敵な贈り物

W松のお花_edited-1




在職中にこんな素敵なお花を頂きました。
私が一番お世話になって来たあるお二人からです。



これを選んでくれた人はこれまで天然石やパールの微妙な色合い(トーン)の事で散々、私に困らされて来たはずです。(それは私が色にこだわり過ぎて妥協出来ない為に・・・)

せっかく用意したのに「この色味、ちょっと違うんだけど・・・」
きっと何度も投げ出したくなったはず。それでも少しでもサンプルや私の言うイメージに近い物をと、新たなレッスンスタートまでには、きちんと準備してくれました。
時には間に合わなくて、「うう吐血しそう・・」とキリキリする胃を押さえて電話すると遠くで「大丈夫!絶対に何とかするから!!!」と心強くサポート。

私はこの人に絶大な信頼をして来ました。

色や質感の微妙なニュアンスを的確にキャッチする能力があるからです。
そしてどんなに忙しくても(実際、本当に忙しいポジションの方)強い責任感でスクールのサポートをして下さいました。


沢山のスタッフに支えられてやってこれたスクールでしたがこの方と、同じイニシャルのもうひと方には感謝の気持ちで一杯です。
そんな思い入れの深いお二人から頂いた額縁アレンジメントのお花の雰囲気には・…溢れ出すような感動がありました。

私の好きな色の集まり・・・・


いつまでもいつまでも眺めていました。






W松のお花2


好きな色




そして心のこもったメッセージカードに添えてあったコメントに爆笑です。

(女子高校生が「このチョコ食べてマジ人生変わった」ってお店で言ってたのを聞いたので(笑)試しに買ってみたカバのチョコレートです。)


松のプレゼント


ようやく先ほど食べてみましたが・…本当に「マジ人生変わるかも!!!」
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。