スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これまでで一番嬉しかった贈り物

プレゼント4


この小さくて繊細な作品は私が退職する時にある方がプレゼントして下さった物です。
彼女の気持が一つ一つのめがね留めに込められている様な気がしました。


家に帰って箱を開けた瞬間に胸が一杯になる様な・・・・感動が溢れて来たのを今も忘れません。


プレゼント1


          プレゼント2

こうして引き輪を外すと別々に使えるデザインです。
私が在籍していた会社で唯一、心から尊敬していた師匠からも心のこもったピアスが届きました。
偶然にもお二人の作品はセットで着けられるものでした。

ぷれぜんと3


お二人が今後も会う接点は無いと思っていますが、感覚と言うのでしょうか・・・・色彩や作品のテイストが実に共通していものを以前から感じてきました。

私の大好きな雰囲気やセンスをお持ちの方達です。


大切に大切に、だけどたくさん(頻繁に)使わせて頂きますね
嬉しい嬉しい贈り物です。

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。