

ジプシーのそば屋

最近の私はジプシーの様な仕事をしています。
夫の哲爺は「今度の仕事は前より家族と居られるって言ったのにもっとヒドイ」と言ってます。
娘も呆れて・・・・

移動型そば屋。
チャルメラか?ちょっと違う。


本当に家族には申し訳ないと思ってます。が、こういう生き方しか私には出来ません。


今日は本当に久し振りに哲爺と午後から出かけました。(これは家族サービスです)
ようやく「ドラゴンタトゥーの女」を観に・・・。

私的には面白かったけど、テーマが辛く重い。ちょっと疲れてしまいました。









Leave a comment

Private :

Comments

映画、結構長かったですネ。真相が、分かる当たりで、ギョッとしてました。
終わってから、疲れが出てきましたわ。
Posted at 2012.03.14 (11:19) by まさこ (URL) | [編集]
痔主には堪える映画
まさこさんも御覧になりましたか。  

とにかく疲れる!
飽きないし吸い込まれる作りなんだけどカチコチに緊張しました。
そして私は地主ならぬ痔主。アノ場面で・・…(い!痛い!!!!辞めて!!!!)とお尻を押さえていました。
のめり込んで観るタイプゆえに、腹立たしかったりザマー見ろ!だったりで忙しかったです。(笑)
唯一の息抜きで観る映画では無かったかも。
続編があるのよね。
最後は切なかったです。(主人公になり切ってる私)
Posted at 2012.03.14 (11:28) by mako (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
