FC2ブログ

回想録   この方を語らずして・・・・その2

白壁18



お揃いのリング
白壁17




白壁9



           白壁11


                   白壁10






白壁8


白壁6


           白壁7



                   白壁5








白壁4


白壁19


白壁2


白壁1


この方が組み合わせれば例え、岩石だって優しくフェミニンな雰囲気になるのです。
彼女から感じるふんわりと優しいお人柄・・・・そのままの作品達。


この撮影をするためにいつものようにテラスに行くと彼女がそっとやって来て仰ったお言葉を今も忘れません。


誰だって生きていれば辛い事も苦しい事もあるのです。
そんな中でこのアクセサリー作りの楽しさがあったからこそ、頑張れたり乗り越えられた事もあった・・・・
・・・ありがとう先生・・・・・と。

本当は私・・・あの場で泣いてしまいそうになりました。白壁さん。

私がしてきた事に、少しでも意味があったのならば、そして誰かのお役に立てたとしたなら・・・・
もう何も言う事は無い・・・・感謝すべきは私の方です。


多くの皆さま、私のレッスンに通って下さって本当にありがとうございました。




















スポンサーサイト



Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2012.03.18 (09:57) by () | [編集]
管理人宛てさんへ
本当は公開したいコメントです。



素敵な方々に出逢えた事は人生における宝です。そして心優しいあなたに出逢えた事もです。
ありがとう。

Posted at 2012.03.18 (10:18) by mako (URL) | [編集]
巨匠の作るアクセサリーはレベルが高すぎて私はまた改めて小者だと感じさせます…神レベルですよ。
そして私は新しいデザインに向けて悩み中~。
最後のミステリーレッスンのプルームアゲートなんか入手しづらいだろうな。
Posted at 2012.03.18 (16:17) by りり子 (URL) | [編集]
りり子さんへ
だから「巨匠」なんですよね。
私の抽象的な表現のアドバイスさえも的確にキャッチして一つ一つのパーツ、配色、配置、実に良く考えて仕上げてきました。


プルームアゲートのマーキスが手に入らなくて……それで受講を逃された皆さんは本当に苦労して材料を集めていらっしゃいました。


りり子さんの新作もいつか見せて下さいね。
移動式そば屋を見つけて下さい。
Posted at 2012.03.18 (16:29) by mako (URL) | [編集]
素敵な数々の作品を見せて頂き、ありがとうございました。
ほんとうに、巨匠のお人柄が表れた素敵な作品で、憧れでした。

ブログにアップされているので、これからオリジナルを作ると時のお手本にさせて頂けます<(_ _)>
Posted at 2012.03.24 (07:53) by マキ (URL) | [編集]
マキさんへ
コメントありがとうございます。

これまでも沢山の方々が彼女の作品に憧れては、お手本にしてきました。
ふんわりと優しい、どこか乙女のような夢と品格漂う素敵な作品達。
どうかこれからも、参考にされて下さいませ。
Posted at 2012.03.24 (09:52) by mako (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
02 04
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク