FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海辺の結婚式

                 誓い



3月23日は娘の結婚式でした。



母である私が花嫁の手を引いてチャペルの入り口でベールを降ろします。
そこから父が娘と青いバージンロードを歩き…花婿の手に引き継ぎます。

聖歌隊の歌声と共にロールスクリーンが一斉に上がり…そこは光と海に抱かれた硝子のチャペルでした。

こうして娘は木馬館の皆や多くの友人達が見守る中、幸せに嫁いでゆきました。



ネックレス
   
 裾







      素敵なウエディングケーキ・・・
      ケーキ



    フラワーアーティストの、くにさんが作ってくれたブーケ・・・・
                            ブーケ



 子供の頃・・・絵に描いたお姫さまの様なピンクのドレス・・・・                                 お色直し




3月の海はキラキラと光輝き・・・・・ウッドデッキに出て懐かしい皆と談笑したり、花嫁と写真を撮ったり、キャンドルサービスの代わりに二人がテーブルの風船を衝くと小さな可愛いハートの風船がいくつもいくつも飛び出して・・・・華やかで賑やかな・・・夢の様な時間が過ぎてゆきました。


色々な事があった家族でしたが、今はそれぞれに大切な人が隣にいて・・・・・・・・・・。
そんな両親の伴侶も招いてくれて心からありがとう。

貴方の幸せを心から願っています。





哲とマコ







スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2008.04.06 (22:32) by () | [編集]
Nanakokoさんへ
脳みそが鼻から出そうな位忙しい今日この頃で、やっと…更新しました所、早速のコメントに涙がこぼれる位嬉しかったです。
いつもありがとう。
次回のレッスンは土曜日ですね。
私もお会い出来るのを楽しみにしています。
新しいお仕事頑張って下さいね。
Posted at 2008.04.06 (23:44) by mako (URL) | [編集]
久しぶりに 遊びにきました。

この結婚式は 私にとってもかけがえのない
思い出になりました。

あそこで立ち会ったみんなが幸せになってほしいと望んでました。
Aちゃんは そんな天使のような花嫁だったね。おめでとう。



人生って 本当にわからないですね。
でも、安心できる人と一緒で 健康で 泣いたり笑ったり。

一生に一度の人生。
幸せな時間を過ごしていきたいですね。
Posted at 2008.05.02 (12:05) by ku~♪ (URL) | [編集]
ku~さん、その節は娘が大変お世話になりました。
当事者というのはここぞ!という写真が撮れないものです。
ブーケの写真もこれしかありません・・・・。
でも本当に、お式用もお色直し用も素敵な素敵なブーケでした。貴方の気持ちや願いが込められた娘の門出にふさわしいお花のアレンジでした。
ありがとうございました。
年内に私はおばあちゃんにされる様です。

Posted at 2008.05.03 (13:55) by mako (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
03 05
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。