スポンサーサイト


皆様のギャラリー

林さん1

ここにはジュリアン姉妹と私が勝手に思っている方々がいらっしゃいます。(赤の他人)
お二人とも本当にジュリアンが大好き!

時々、あちらで技法をお勉強されて自分テイストに作品を作られていらっしゃいます。
また、どこかで素敵!をキャッチするアンテナも高性能。



今日、御紹介するのはHさん。

紺色の紐を巻き巻きしてパーツから作ってます。色合わせが絶妙。この色味が大好きな方達の集まりですからね。そりゃあ大注目でした。
石はジュリアンで選ばれたそうです。

林さん2

イヤリング
お揃いのイヤリングも素敵。




はやしさん5


林さん6
あずきチェーンもデザイン次第でこんな風になります。
ジュリアンの出来上がり参考品らしいです。
「この部分はジュリアンで、上はまた別の参考品。」と笑っていらっしゃいましたが「素敵!」と感じた技法を取り混ぜて自分の一番大好きな形に仕上がれば大切な宝物ですよね。
(作家がやったらマズイですが)
皆さんは楽しんで作る事が大前提です。



林さん3


林さん4

糸を丹念に巻き巻きして素朴なナチュラル感と天然石とメタルパーツのコラボが見事です。
(加山先生のキット)

Hさんの選ぶ雰囲気には大人の女性のさらりとした美しいアクセサリーが一貫して感じられます。
また素敵な作品を見せて下さいね。



スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
