スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古美術やかた

もともとアンティーク好きの私ですが、先日掲載した「引き寄せの法則」記事のコメント欄に管理人宛てで届いた1通のお願い....それは京都にある古美術のお店の御主人からでした。


「楽しい毎日」というコーナーに木馬館便りを御紹介したいという依頼です。
古美術の世界も、今は古いお家や蔵も無くなりつつあり、古き良き時代のモノを発掘するのが難しくなっています。
こういうお店が京都にあっていつでも買取の御相談も承りますよ~という御案内をすぐに見れる様にリンクしました。

木馬館便りの右下(ずーっと降りて行った1番下です。)のリンクに載せたのでクリックしてみて下さい。
アチラのホームページに飛びます。

「古美術やかた」の左下の「文化芸術リンク集」を押して「楽しい毎日」を開けると色々な楽しいブログがズラリと出て来ます。
その中に「木馬館便り」も紹介されています。

沢山の方々との素敵な出会いがまた増えて行きます様に・・・・・
そう願って承諾しました。






スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。