スポンサーサイト


昨日の成城レッスン

昨日は9月の土曜日成城レッスンでした。


皆様の御希望作品全てを一日のカリキュラムに詰め込んでいますので、作品ごとのグループに分けてレッスンを進めています。
何せ種類がありますので私のミスの不足品、レッスン中に落とした、飛ばした、または失敗した時用の予備品に準備したはずのパーツが欠品していたりまさかのアクシデントがあったりで御迷惑をおかけしています。

前日までの準備、実は本当に!大変です。
コレが全員で同じ作品ならばどんなに違うだろう・・・と思ってしまいます。


でもそれはそもそも個人でこれだけの数の素材集めが無理で数種の作品を御用意している訳だからこれからも同時に沢山の作品をレッスンするスタイルは変えられないだろうな・・・・。

それに何と言っても、人それぞれ受講したい作品も日程もまちまちなのだから。
お一人でも多くの方の御希望に添えたら!というのが私の思いです。それを信念に頑張ります!



昨日は本当にお久し振りの方や、私が独立して初めて御参加下さった方、そして・・・ブログを見て初めてお申し込み下さった方が集まっての成城レッスンでした。

とてもありがたく、そして嬉しい一日でもありました。


皆さんのそれぞれのオリジナル新作を見る事が出来て「ほ~!」だったと思います。
遂に天上界に昇りつめた方もいらっしゃいますから。あらゆる形状、サイズにアーティスティックワイヤーでツメ留め出来るようになりました。ここまで来るのに大変な努力をされてます。
そういう方の作品を生で拝観(笑)させてもらえて憧れを抱くと思います。
(こんな風に出来たら)ですよね。


同じ趣味を持って同じ場所に集まって、ワクワク出来る時間を皆さんと一緒に過ごせたらそれは最高に幸せ。 近日中に皆さんの先品をここに御紹介致します。


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
