スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スゴい接着剤に出会った!

巨匠、O先生が「使用後の透明度が抜群!」と絶賛されていた接着剤があります。

どうやらこの接着剤は某社から出ており(意外です)私も買いに行ったら最後の一点でした。

大概は30分硬化タイプですがこの接着剤はほぼ15分で硬化。

とにかく早く作れてしまう。これは私たちには嬉しい!
ベタベタ付いてしまった面を乾いた柔らかな布で拭いたらピカピカになりました。
どんな接着剤も年月と共に黄ばんでくるけど、さて!この素晴らしい接着剤はどこまでこの透明度を保つのか………。

この優秀な接着剤は11月位から、あるモノを御希望された皆さんが体験する事になると思います。

2年間、構想してきた○○○が遂に………
「お年頃の私達」にはあるときっと便利です。

一番最近の浅草橋レッスンに御参加された方々は実物をご覧になりました。

穴が無くて頭を抱えていたアレは優秀な接着剤との出会いで形になりました。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

な~に~?!
もったいぶらないで教えて下さいよ~。でもそこがセンセイの良い所(意味不明)♪
Posted at 2012.09.22 (19:52) by ぴんく (URL) | [編集]
もう少しだけ待っててね。
ぴんく様、今日のところは優れモノの接着材の話題って事で・・・・・(笑)

ピンク様はまだ必要ないかと思うのですが、「お年頃」になるとね、小さい文字が見えなくなるのよ。
3だか6だか8だかわからなくなるの。
電話する時なんか名刺片手にうろたえます。

そんな時にそれがあると助かる訳さ!

しかもソレがまさかソレとはわからないソレ。
そのこだわりの形を探して2年。

何でもかんでもこだわって探し回るけど、ソレ探しも時間がかかりました。

だって材料の状態では売ってないからです。

やっと手に入れたらね・・・・穴が開いてなくて・・・・。

近日中にあっちのブログに掲載します。


Posted at 2012.09.22 (20:35) by mako (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。