スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あのデンジャラスゾーンが渋谷にやって来る!らしい

多くの天然石好きさん達を「清水の舞台」から飛び降りさせたあの「デンジャラス」なお店が渋谷に出店されるそうです。

期間限定です。

10月11日木曜日から17日水曜日まで。

渋谷東急東横店 東館2階

前回の小田急町田で見る事が出来なかった方は、この機会をお見逃しなく・・・・・


あ、お店のお名前は「チュッサ ジュエル」です。
「清水ダイビングクラブ」からやって来ました・・・と言えばお店の方はダイブして大怪我された人々のお顔が浮かんでニヤリ・・・とされるかもしれません。
お嬢さんがデザイナーで、それは、それは美しい天然石で繊細な作品を制作されてます。
お母さんは素晴らしい天然石を販売しています。


今回の情報は赤レンガのミネラルフェアでダイブして重傷を負った?お客様からの情報です。
素敵なオパールのネックレスだったようです。


でも誰もが飛び降りては、お財布にもギブスをはめて、期間中は、またふらふらと行ってしまう・・・・・夢遊病の様に。
「痛い!!」って言いながら凄く幸福感に包まれる不思議な感覚。(コレってドM?)

それだけ心奪われる素晴らしいアクセサリーと、石を売っているお店なのです。

どんなアクセサリーなのか是非!御覧ください。




清水ダイビングクラブ



スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

近日、町田に再襲撃!
チュッサ、町田にもまた来るそうですよ。ワタシも買おうかな…ニヤリ。デザインが可愛いけど財布には優しくないな。でも買う価値はありそう♪あ、昨日の心が籠ったメールありがとうございます!
Posted at 2012.10.05 (11:03) by ぴんく (URL) | [編集]
町田にも~?
私の住む中央林間は田園都市線で渋谷に直通。
小田急線では町田に直通。

参ったな。こりゃ・・・・・

さっさと失踪して田舎で羊の毛でも刈るかな。
Posted at 2012.10.05 (11:40) by mako (URL) | [編集]
そしてセーターを編む!
羊の毛を刈って、毛糸にして哲爺の為にセーターを編む(笑)。せめてバレンタインまで…。
Posted at 2012.10.05 (17:09) by ぴんく (URL) | [編集]
羊と私
爺さんのセーターもいいけど毎日ジンギスカン食べて、ワイン飲んでチーズ食べて、たまに羊毛フェルトをブスブス刺してブローチ作ってマルシェで売って……そんな生活してたら丸々と肥えるだろうな。
私が羊みたいになってるかも。

レッスン会場に行っても私が居なかったらフランスの田舎にそのまんま住みついたと思ってね。

Posted at 2012.10.05 (17:18) by mako (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。