スポンサーサイト


今日の成城レッスン

たった月に3回のお教室なのに、レッスンを迎える日までの準備は毎日、早朝から深夜まで気力と精神力で取り組んでいます。最近ではレッスン用の各キットの他に、サプライズ的な販売用のキットを時間の限り作っています。
「あ!この組み合わせ!いい」そう喜んでもらえたら嬉しくて・・・・

1回・1回を大事に大切に・・・・そう考えています。


今回は来年あたり実現できたらいいな・・・と漠然と思っていたお洒落なルーペがあるクリエーターさんのおかげで早々に実現しました。


いきなり昨日には届いてしまったのでこちらも並行して力の限り、ひたすらキット作りでした。


こうして本日の成城レッスンに間に合って、無事にお引き渡し第一弾が終了しました。
レッスン受講者さんが優先ですので第二弾は準備が整い次第、順次お渡し、または郵送致します。



成城の会場は自然光が燦々と入り、街を見渡しながらレッスンが出来るお部屋です。


成城2 成城1 成城3



今日も遠くから皆様、成城に集まって下さり心から感謝致します。
ありがとうございました。

皆さんはすっかり「少女」に返って、箸が転がっても可笑しいお年頃に戻っていらっしゃいました。
ピンクさんが乙女達を背に、「女子会だ」とぼそりとつぶやいていたのが面白かった。


そしてお互いに作品を回覧しては「わあ」「きゃあ」「素敵~
皆が「心は乙女」な時間を楽しく過ごして・・・・・・・

いいな。こういう時間って・・・・皆さんを見ていて、とても幸せに感じました。
年齢も職業も主婦も独身も関係なく、ただただ「素敵なもの」にワクワクしてドキドキして同じ思いの皆が一緒に物作りを楽しむひと時。





乙女達の作品の一部はまた後日、こちらで御紹介します。






スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

アレは女子会!
アレはもう100%女子会ですよ。ワタシも仲間入りしたかったのですが席が遠くて…(T_T)。みんなアレは計算で喋っているわけないですよね、天然でしょ。
そんなマコ先生のレッスンが大好きなのさ~♪
Posted at 2012.10.07 (05:07) by ぴんく (URL) | [編集]
ぴんくさま
「大人女子」ともいいます。
リセットの逆バージョン。
外観はどうしても17才になれないのですが、内面は女子高生に戻れますから。私達。
作品ごとにお席をご用意するので昨日は「離島」でごめんね。
Posted at 2012.10.07 (08:48) by mako (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
