スポンサーサイト


皆様のギャラリー

中野さん
N野さんの作品です。
とても美しいルチルクォーツの平ドロップクレオをベースにミストグリーンのパールを繋げて・・・・
トップがキラリと輝いてます。



中野さん3


宝石質のシトリンと差し色にペリドットとプリナイトをあしらって・・・・
中野さん1

N野さんの色の組み合わせには、いつも「夢色」を感じます。見ていて幸せな気持ちになるのです。
この天然石にはこの配色とこの素材を・・・というのがとても素敵な方。



最近、またN野さんらしい作品を見せて頂けるようになって楽しみが増えました。





次に御紹介するのは私が独立してからの新しいお客様のM田さんの作品です。
ブログを見て・・・・とお申し込みして下さいました。

成城レッスンでさりげなく、でもとてもお似合いで素敵だったのでお借りしました。(追剥しました)
枡田さん


画像で見るより繊細な作品でパーツの一つ、一つが小さくて可愛いのです。
枡田さん2


エンドパーツだって御覧の通り。ちゃんとこだわってます。(私と同じ種族に違いない!)
枡田さん3

M田さんはこれまで色々作ってこられた方なのだろうな・・・って思います。
だって・・ほら。メガネ留めが綺麗なんです。


今回が2度目の御参加でしたが、また是非、作品を見せて下さいね。




こちらの作品はH本さんの、くるくるコイルメーカーを使ったコイルチェーンとタイガーアイのネックレス。
以前、B場さんの作品を御覧になって「作りたい!」と思っていたとの事。これもインスパイアですね。
橋本さん1


橋本さん2
タイガーアイだけだと重くなってしまうのでこの技法を用いる事でとても軽く仕上がりました。
シンプルで大人な雰囲気が素敵です。



そしてこちらはピンクさんの作品。
まさにピンクです。

ピンク2


ピンク1
それぞれが御自分の好きな色と組み合わせで、楽しんで作る事が何より大切です。


次回のレッスンではどんな作品が見られるのかな・・・・と密かな楽しみを胸に準備して参ります。


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
