

何だかなー。

例えば、沖縄の離島に行く……ただそれだけの事なのに、もしかしたら自分は飛行機事故で死ぬかも知れないと変な覚悟をして会えないでいる友に渡したかった写真を焼き増しして送る私。

たぶん…それはあの日航ジャンボ機の事故で友人を亡くしたからなのだ。


あれからの自分は、些細
な飛行でももしかしたら人は簡単に死ぬかも知れないと思い込んでいる。
車の事故より確率は低いのに。
だからこそ、その準備はきちんとしなくちゃいけない。
……なのに海外保険すら未だ手続きしてしていない自分に呆れる…

全ては明日。
明日と言う1日に凝縮しているのだ。

とりあえず、12月のレッスン準備に今日まで全身全霊をかけた気分。

と言う訳で明日から27日まで留守にします。
今や携帯のメールはどこでも繋がります。

果たしてフランスの田舎も普通に、やり取り出来るのかは未確認です。

未だ身支度していない私。

アタフタです。

それでも……
行って参ります。

Leave a comment

Private :

Comments

人生って
ホントに分からないモノですね。
私たちの想いとは反する結果になることもあるものですよね。。。

でもでも!!
先生はお元気で、そしてリフレッシュされて帰って来られることを
信じていますよ!!(*^_^*)
楽しんできてくださいね♡

。。。旅路が守られることをお祈り申し上げます^^

。。。その前に支度か??( ´・д・)ン?
Posted at 2012.10.17 (21:43) by nao (URL) | [編集]
ピンポーン!
そうなのだ!
何よりも荷造りなのだ。
この時間でまだ何もしていない。
疲れて諦めている。


明日頑張る!

私の身に何かあれば石とパールは皆様に分けるように哲爺に遺言しときまあす。

爺さんには、ただのゴミなんで。



Posted at 2012.10.17 (21:52) by mako (URL) | [編集]
お気をつけて・・・
リフレッシュして、さらに感性も磨かれて、無事帰ってこられる事をお祈りしております。
フランス話楽しみにしていま~す!!
時間があったら、木馬館便りin France 編をアップして下さい。
Posted at 2012.10.18 (10:32) by Nanakoko (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
